神の思し飯

日々の中に沢山のご加護を感じながら必死に暮らす私のブログです。

いつものスペシャルな日曜日

f:id:osakanako:20131222134926j:plain

洋ナシのタルト

お隣さんからまた洋ナシやリンゴ ゆずなどを頂きました

ほんと色々気にかけてくださって

感謝感謝です

今日はインフルエンザの予防接種

近所の病院が日曜日でも接種してくれるってことで

夫と子供が打ちに行きました

病院の診察室に入ったとたんに四歳の息子は

「痛くしないでくだしゃい」

と懇願。。。ずるいなぁ

幸い泣くこともなく笑顔で帰ってきました^^

偉かったね

そのあとは買い出しに行って

公園へ

ボールで遊んだり遊具で遊んだりしたけど

風が強くて一時間ともちませんでした

f:id:osakanako:20131222111056j:plain

あんた ちょっと なにそこでサボってんの

強風に非難する夫

f:id:osakanako:20131222112236j:plain

ボールを蹴ろうとして派手に転ぶ息子

うちは毎週こんな日曜日で

少し遠出したりとか

ショッピングモールに行ったりとか

そういうことはしないけど

そんな平凡な休日が

実はとってもスペシャルであることを

最近知りました

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ljtijb3tqndb