神の思し飯

日々の中に沢山のご加護を感じながら必死に暮らす私のブログです。

もぎりパン

f:id:osakanako:20131215082109j:plain

日曜日は楽しく食べられるご飯を心掛けている

今日の朝ごはんは もぎりパン

f:id:osakanako:20131215054245j:plain

左から 

ひとくちフランク

チョコ

チーズ

あんこ

ひとつひとつくるくる丸めて・・・

 f:id:osakanako:20131215090538j:plain

どこに何が入ってるかは

お母さん(私)だけの秘密^^

みんなでワイワイ

中身見せ合いっこしながらもぐもぐが楽しい

 以前は日曜日に私だけが働いていて

疲れて帰ってくると家の中が散らかっていたり

夕飯作らなくちゃいけなかったりでイライラ・・・

このままじゃだめだと思い立って

平日勤務に転職した

新しい仕事はキツかったけど

日曜日に家族で居られることの幸せを感じた

今ではサンデー毎日だけど

日曜日は家族で仲良く一緒に居たい^^

 

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ljtijb3tqndb