神の思し飯

日々の中に沢山のご加護を感じながら必死に暮らす私のブログです。

三日目

 

f:id:osakanako:20131214055525j:plain

今朝もとても寒い日

おてんとさんは出てるけど、群馬は風が冷たいです

13日には前橋で初雪を観測

<朝おやつ>

f:id:osakanako:20131214060532j:plain

ゆずはちみつマーガリンと

この間作った 洋ナシのジャム

近所のスーパーで「JAてんどう」の洋ナシが

まっ黄っ黄に熟されて二個で200円で売ってました

沢山買ってジャム作って朝おやつに^^

 

ふと思い立って

セリアでリースと木製のピンチを買ってきました

f:id:osakanako:20131212131738j:plain

 

f:id:osakanako:20131212133056j:plain

ピンチにタコ糸を通して縛って・・・

f:id:osakanako:20131212135526j:plain

リースに括り付けて麻糸を張ります

f:id:osakanako:20131212140240j:plain

ぶら下げるとこんな感じ

 

f:id:osakanako:20131214082627j:plain

大き目の洗濯バサミに麻糸を縛り付けて

ナチュラルなピンチハンガーの完成

お父さん 今日も寒いだろうなぁ。。。

お夕飯は あんこう鍋だよ^^

 

 

 

 

 

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ljtijb3tqndb